忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋の告知

  • posted at:2011-05-26
  • written by:青木猿頬(サルボー)
2011年6月18日19日の二日間ポートメッセ名古屋で催されます
クリエイターズマーケットVol.24に出展させていただきます。

もう何回目になるかなぁ。この催しを初めて知ったのは京橋の
路上でイラストを売っていらっしゃった某ハラダさんからで
その後もあちこちのイベントでお姿は拝見しているのですが
最近は挨拶もなかなかできず心の中で感謝をしております日々です。

さて、そんな何回目かの名古屋。
今回のブースNoはB-10です。

新作をさらに一枚書き下ろして行こうと思っています。
まだなんもアイディアが浮かんできてないんですけどね。

宿泊先は毎度おなじみ名古屋駅前のカンタくんでおなじみのホテルです。
名古屋では私は大体同じ日程同じ場所なので新鮮味がありませんが
作品は毎回違うし反応も様々。
今回は今までで一番の反応がもらえますようにと願うばかりです。

関西の方でこれそうな方は前売り券が若干余ってますんで
欲しければどうぞ(^^

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード