忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都ありがとうございました

  • posted at:2011-05-17
  • written by:青木猿頬(サルボー)
先日14日.15日の京都アートフェスタ2011アートダイブ#4
青木インパクトのブースにお立ち寄り、ご購入、似顔絵ご依頼いただきましたお客様
に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

簡単に総括

二日間全体を通して似顔絵は不発でした(^^;
場所によって違うということは、やはり似顔絵そのものというよりブースの誘引力とか
サンプルのクオリティとかもう少し考えねばならないということでしょう。
次回は壁付きブースでトータルに考えて出展させていただくつもりです。

初日は奥さんに手伝っていただいて設営。
新作のポストカードがよくお買い上げいただけていました。
現在のよりリアルな作品もありながら、「E・G・G」時代のカートゥーン寄りの作品も
ありっていうこともあって、お客様の好みも分かれるようで、その辺りが観察していて
勉強になりました。
あと渋いメンズが立ち寄りなされることが多い。
ガール好みするかわいさとは無縁な作品だからかなぁ(^^)
そういう意味では、ある意味個性的な絵なのかもしれませんね。

二日目は似顔絵もご依頼が増え、私のお世話になっている木津川市の方とお話を
させていただくこともあり、楽しく過ごさせていただきました。
初日夜は奥さんは翌日仕事があったため私一人で京都泊。
二条城が見える界隈でさまよっていると、学生時代に堀川のコンペで何度も訪れた
場所ということもあり、なんとも懐かしい気持ちになりました。
次回は今回先に帰った奥さんも連れてふらりと京都巡りしたいですね。

枚方時代のバイトの先輩や、アートカクテルの企画展でご一緒した私を師匠と呼ぶ
ヤングメンと変わった名前の京都ガール、からほりまちアートでご一緒させていただ
いた似顔絵師さん、このアートフェスタのためだけにはるばる来た愛知のガールズ。

主に活動している場所から近い京都だからこその濃い話などもでき
充実した二日間だったと思います。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2011-05-21 00:08
  • written by:マツモトユウコ
にゃーん
まさかの再会 びっくりしました
しかもしかも 結婚していたのねっ!
そして奥様もいらっしゃっていたのね
お会いしたかったなあ

お互い創作 がんばりましょう
わたしは冊子系のイベントが主だけれどもー

それでは
おつかれさまでした◎

ありがとうございます

  • posted at:2011-05-23 01:42
  • written by:青木インパクト
その節はお立ち寄りいただいてありがとうございます。
結婚にしろ制作活動にしろ一年に詰め込みまくっているので
息抜きの時間も必要だなぁと感じているこのごろです。
お体にはお気をつけて、ますますのご活躍応援いたしております。
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード