忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いけども告知

  • posted at:2011-08-28
  • written by:青木猿頬(サルボー)
●2011年9月17日、18日
大阪南港ATCにて「OSAKAアート&てづくりバザールVol.7」出展します。
ブースNO.そー02です。

やってることは今までと同じですけどイベントごとに一枚増えてる新作を
アート&てづくりバザールでも初公開とさせていただくつもりです。
最近「フクロウ」がすごく気になっていて、絵でも後述の「151人展」で一枚
描いたのですが、新作でも一枚フクロウをモデルに描こうと思ってます。
飼えるものなら飼いたいのですが猛禽類って飼育が今まで飼ってた
爬虫類に比べると段違いで大変だそうですしね;
見るだけで満足しとこうと思ってます。

●2011年9月19日(祝日)
兵庫県宝塚市の宝塚大学「宝翔祭2011」に参加します。
似顔絵とグランプリ参加作品展示をします。
参加場所は構内の三角棟最上エントランス部です。

元の学校名は「宝塚造形芸術大学」だった私の母校。
そこでの学園祭的なイベントに、卒業生の身分ではありますが
参加させていただくこととなりました。
本当は18日と19日の二日間なのですが、私は18日は上記の
アート&てづくりバザール出展のため、19日だけの参加です。

道LUCK展グランプリ2011っていうイベントがあって
そのイベントにもこれまでの作品を応募させていただいたので
このブログをご覧になってる宝塚大学関係者の方が
どれほどいらっしゃるか分かりませんが(笑)よろしくお願いします。

●2011年9月19日~29日
大阪谷町六丁目アートギャラリーそら様にて「第4回151人展」出展です。

その名の通り151人のアーティストがサムホールサイズの媒体で自由に
「そら」を表現するという主旨の企画展です。
151人もの作品が並ぶので、毎回お気に入りの作家さんを探すのも
楽しいですが、その作品は一律5,000円で買うことも出来ます。
私は今回で3回目の出展ですが、参加させていただくごとに自身の画力が
成長していってるのが分かります。
逆を言えば今回もまだ成長過程なのかもしれません。

私の好きなフクロウの絵なのでよろしくどうぞ(^^)


今後は10月に京都の「ArtDive#5」に出展します。
その他の予定は未定です。
名古屋には出展見送らせていただいております。

前期に詰め込みすぎたのか謎の頭痛や横隔膜あたりの鈍痛と
訳の分からん体調不良を起こしてしまったため11月以降は少し休もう
って考えてます。人生遊びに使う時間も大切ですからね(^^)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード