忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カらほりまちアート

  • posted at:2010-10-25
  • written by:青木猿頬(サルボー)
2010年10月30日、31日の二日間に大阪市内空堀商店街を中心とした
からほり界隈の街中をアートで盛り上げようという趣旨で
からほりまちアートが開催されます。今回で10回目だそうです。
私は今回が初参加ですが、打ち合わせも入念に行われ、商店街、住宅地に
突如現れるアート作品、アートワークショップということもあり
その土地に住んでいらっしゃる方々や当日遠方からいらっしゃる方々の
どちらにも迷惑をかけないように
そして皆様に楽しんでいただけ、からほりという町を活気付ける為に
運営の方々や我々アート作家皆で真剣に取り組んでおります。

そんな私は似顔絵ということで他の作家さんと一緒に空堀商店街で
並んで描かさせていただきます。
青木インパクト個人での活動なのですが今まで参加してるような
「イラスト展示のついで」ではないので、少し今までと違う似顔絵になるかも
しれません。なので私のHP「誰も知らない天然水」掲載の似顔絵は
そんなに参考にならないかもしれません(^^;
当日お楽しみに。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おお?!

  • posted at:2010-10-28 01:17
  • written by:いおりや
素敵なからほりまちアートの告知ですね〜。誠実なインパクトさんの人柄が感じられます。
いよいよ後2日ですね〜。当日はまた違ったテイストが見れるんですね!楽しみです〜。

明日

ありがとうございます。
テイストに関しては私は言ってからやってみるというタイプなので
最終的に他の作家さんの時間配分とかに合わせて行くような
感じになると思います。
それ以前に明後日は台風一過をのぞめるので開催確実らしいですが
明日の天気次第では中止らしいのでどうなりますやら。

お礼

  • posted at:2010-10-31 20:48
  • written by:しぶや
からほりアートで30日に似顔絵を書いていただいた、
HIROKI SHIHO(はいだ しょうこって言われてました)笑
14:40くらいに二人の絵を書いていただきました。
めっちゃめちゃ気に入ってます。
本当にありがとうございました。
またインパクトさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございます

まちアートではお越しいただき有難うございました。
コメントまでいただけて誠に恐縮です。
元ご近所さんでしたね。
似顔絵お気に召していただきまして光栄です。
からほりまちアートでの似顔絵は今回で最後ですが
大阪では私はあちこちで似顔絵する機会がありますので
その際はまた遊びにいらしてください。
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード