忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然水って・・

  • posted at:2011-03-25
  • written by:青木猿頬(サルボー)
私のサイト「誰も知らない天然水」にアクセスいただく方が最近増えてきて
誠に嬉しく存じますが、ここ二日間で検索ワードで探していらっしゃった方の中で
「天然水」で検索してこちらにいらっしゃってそのまま引き返す方が目立ちます。

関東では原発事故の影響で水に放射性ヨウ素が含まれていたり、一部の買い
占め被害の影響で水を探していらっしゃる方が多いのでしょうが
検索で出た際のタイトルの下にある説明文読めば、どう見ても私のサイトは
飲料水を提供しているサイトではないと分かるでしょうに・・(^^;

水が人間の生活の中で重要なのは勿論ですし、放射性物質が混ざるなんて
滅多にあることじゃないですから混乱されるのは人として十分分かりますが
落ち着いてください。日本はこう見えて広いんです。
海外からも沢山水が輸入されてます。
水がなくなったわけではないんですから、どうかパニックにならず冷静に考えて
行動していただきたいです。


ちなみになんで「誰も知らない天然水」というタイトルなのかといいますと
私はこのサイトを立ち上げます際に、青木インパクトとはクリエーターとしても
一人の人間としてもどういう人間でありたいか、ということを考えた時に

「都会的で今風の流行に乗ったお洒落で繊細なクリエーター」ではなく

「ど田舎の緑生い茂る、世間とは断絶した環境でも、センスがダサくても
                  心清らかで我が道ゆく無色透明なクリエーター」
そんな人間でありたいと思ったんです。

そう考えてイメージしたのが動物以外足を踏み入れたことのない秘境にある
誰も知らない湧き水の溢れる場所だったんです。
この誰も知らない場所の湧き水には人間の手が加わらず自然からの恩恵100%
の美しさがあります。
そんな美しい湧き水のようでありたいので「誰も知らない天然水」としました。

私がモノクロにこだわり続ける理由。
繊細さも洗練さも無い粗い作風を貫いている理由。
恥ずかしさとか無くイベントで仮面をつけたりする理由。
そういうのは「誰も知らない天然水」のイメージからきていると思っていただけたら
幸いです。

最後に・・紛らわしいタイトルですいません(^^;

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード