忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一息の時間

  • posted at:2013-09-04
  • written by:青木猿頬(サルボー)
itohen様でのたかえの森の個展が終わり

準備の準備である展示のテーマと構成の草案を考えつつ

会社の仕事もあるのでその企画も考えつつ

なんだかんだで忙しいので今は頭をからっぽにして休憩中。


先日のその奥さんの個展中、お越しいただいた方と

テーブルをはさむ機会があり

青木インパクトという人物’(性格的な面で)が分からない

という話になりました。

私自身、自分がどういう人間なのか分かりません。

正直冷たい人間でもあります。でも義理に厚い部分もあります。

よく優しくて真面目と言われますが、それは

そんな人間になりたいと昔から思ってて

そんな自分を裏切りたくないだけで

根っこの部分では違う部分もあるかもしれません。

人見知りで口下手だから、相手にしてみれば私との会話もそんなに

面白くないと思います。

イメージで言えば玉ねぎかな?

皮を剥いても剥いても本体が見えてこない。

つまり色んなもので着込んでて、しっかりとした中身のない人間。

それが私なんじゃないかなと思っております。

前々から思っていたことではありますが

2013年2月6日のターニングポイントで自分自身を改めて見たとき

いよいよ自分のことが分からなくなってきました。



こんな私なのに結婚をしてくれた奥さんに頭が上がりませんし

ごく少ない仲良くさせていただいている方々に感謝で一杯です。



頭をボーっとさせてて思い出した話でした。

この記事を読んだ方々はそんなに気になさらず

スルーしていただいて結構です。


「自分探し」なんて安っぽくて馬鹿なことはしませんが

全てがひと段落したら週末旅にでも出ようと思います。

拍手[4回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード