忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんの展示終了とこれから

  • posted at:2013-10-10
  • written by:青木猿頬(サルボー)
奥さんのたかえの森の特別展「ゆりかごのように」が

10月8日に終了いたしました。

8月31日と9月1日の二日間をitohen様で

10月3日~8日の六日間をARTHOUSE様で

二箇所にわたり準備期間を含め、約3ヶ月の事でした。

私が発起人となり、itohen様ARTHOUSE様と相談し

始まるまでは長く感じたけれど

終わってしまった今となっては あっという間だったなぁと。

来年まで奥さんの事をお話しませんので穴だらけの総括になりますが

私のとっては奥さんとの約束を果たす為

奥さんのやり残した無念を晴らす為

そして誰よりもたかえの森に楽しんでもらう為

私はこの約3ヶ月間を使いました。


そうです、私のこの特別展にかけてきた気持ちは

他の方々が思っている以上に

実に個人的で些細な部分だったのです。


だから

たかえの森の作品をこれからこの世界に大々的にアピール

だとか

そんな大きな尺度で考えていたわけではありません。



にもかかわらず

どちらの展示でも本当に沢山の方々にお越しいただき

本当にたかえの森を良くしていただいて

感謝の言葉を何度申し上げましても足りません。

誠に有難うございます。


たかえの森もさぞかし喜んでくれていることと思います。

私がそうしたのではなく

皆さんがご多忙な中足をお運びいただき

たかえの森の沢山の作品を愛でていただき

笑って、泣いて、驚いていただいたことが

きっと、たかえの森に届いていると思うのです。


今後時間をあけて節目節目で、あと1,2度

たかえの森の特別展がある予定ですが

それをもって

私の中ではたかえの森の特別展開催は一旦区切りです。


私も私の人生を歩まねばなりませんから

たかえの森の夫では有りますが

たかえの森のマネージャーをやってるわけではないですから

この辺りは申し訳ないのですが

何卒ご容赦下さい。

あと1.2度ある予定の特別展をお楽しみに。

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード