忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OSAKAアート&てづくりバザール10

  • posted at:2012-06-15
  • written by:青木猿頬(サルボー)
こちらも実に一年ぶりになる大阪南港ATCの

「OSAKAアート&てづくりバザールVol.10」

本日参加資格の抽選に当選していたとの事で、エントリー代入金さえ

間に合えば事実上参加決定です。

第一回から3回連続で出させていただいて、こちらの都合や受付締切に

間に合わないという事が何度かあり、最近は年一回ペースになってますが

今回は抽選に当選ということもあり、貴重な機会を

有意義に使わさせていただきたいと思っています。



このイベントは回を重ねるごとに大きく、参加者方の関心を引くようになって

ある意味プラチナチケットみたいな出場権の価値になってますが

この需要ってやっぱり「てづくり」のウェイトが9割なんじゃないかなと思います。

「アート」って分野は飛び込みにくく敷居が高いのか分かりませんが

今後ともに参加希望の方や、ご来場者様には

「てづくり」ももちろん良いですけれど、是非「アート」にも観る楽しさ、やる楽しさを

見出していただけたらなと思います。

私も楽しんでいただくため努力します(^^)

似顔絵はもちろんやりますからね~。

会期:2012年9月15(土)~16日(日)10時~17時

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード