忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりの東京です

  • posted at:2012-09-12
  • written by:青木猿頬(サルボー)
デザインフェスタVol.36に参加します。

会期は11月10日と11日、東京ビッグサイトです。

日本で一番大きなアートフェスだけあって、ブース出展者の数が

他のアートフェスと段違いな大規模なイベントで有名ですね。

ただ関東地区以外だと移動費や宿泊費でどうやっても赤字になってしまうという

利益度外視の名前を知ってもらうためのイベントなので

私は一昨年から2年に1度の参加にしてます。


2年ぶりに行くデザフェスって事で結構テンション上がってるんですけど

先日確定したブース位置がまた凄かったんです。 A-131。

1階の奥側ホールではありながらもホールメイン入り口から目の前の角地。

これは頑張らねば!ブースレイアウトがしょぼかったらせっかくの良い位置も

台無しなので、今から頭をフル回転させてどう目立つか考えてます。


もうすぐになります大阪南港ATCのアート&てづくりバザールVol,10も

勿論張り切って準備してます。

これから描き続けていく新作の第1弾は、凝り性の性格のため

納得のいく仕上げになるまで、ちょっと間に合いそうに無いんですが

仮面の青木インパクトは東京、名古屋、堺に続きATCでもデビュー。

どんな仮面着けてるかお楽しみに。






拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ATC

  • posted at:2012-09-18 13:50
  • written by:kazue
こんにちは。先日息子と姉とお邪魔した者です。
ちょうど去年も描いて貰ったのですが覚えて下さってたみたいで嬉しかったです♪
会場に着いて直ぐに予約しにダッシュしました(笑
以前も人気で予約いっぱいだったから。
去年と比べると絵の雰囲気が違うけど似てますね♪
息子も初めて描いて貰ったので喜んでました。
部屋に3枚並べて飾っています♪
でも、お面かぶっててビックリ!!
かっこいいお顔観れなくて残念・・・。

お忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいね。

ありがとうございます

kazue様> この度はお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。
ATCはとにかくバタバタならざるを得ないお客様の入りなので
お顔は覚えられてもお名前までは記憶できないのですが(汗
一度ならずお越しいただけることに身に余る光栄で恐縮です。

仮面はもともとが仮面かぶってやってた人間なので
かっこいい顔ではありませんのでお目汚しにならなかったかと思います(笑

とにもかくにもまたこうして似顔絵をお気に召していただけた事が
似顔絵師冥利に尽きますし光栄でございます。
深くお礼申し上げます。

皆様も今後ますますのご多幸をお祈りいたしております!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード