忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋クリエーターズマーケットVol.32

  • posted at:2015-06-15
  • written by:青木猿頬(サルボー)

今度の6月20日(土)と21日(日)の二日間は

名古屋のクリエーターズマーケットVol.32に出展させていただきます。

ブース番号はB-63。角ではありませんよ~。

去年は6月のには出展せず11月のに出展いたしておりましたが

今年は例年通り6月の開催の方に出て11月は出展しません。

これまで2回ほど壁に並べておりました半永久的未完成作品

「Streaming」は、今回は展示しません。来年個展を考えているので

その前期間のシークレットという事で。

その代りボリュームアップした雑貨系(といってもカンバッヂと

ポストカードくらいですけど;)を販売し

例年通りポストカードサイズ似顔絵を描かさせていただきます。

今回はA5サイズは行いません。あしからずご了承ください。


告知はここまでですが、私個人のクリマに対する思いとしては

今年で8年目になる参加で、年々すこ~しずつ売り上げが落ちてきてて

原因は私の鼻炎でその日のポテンシャルが落ちたとか、運が悪い部分

もあるのですが、今回はさらに売り上げが落ちたりしないかなという

若干の不安もありながら、とりあえず鼻炎には気を付けて(笑)

ベストを尽くしたいと思ってます。

ウェルカムボードやプレゼント似顔絵のメール注文のご相談も承りますし

企業様からのお仕事依頼のご相談もお受けさせていただいております。

今年はクリマをきっかけに新しい世界とつながることができたらなと

そう思っております。

一日無駄なことは無いように、昨日の自分より一歩でも進むように。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[05/03 猿頬]
[05/03 葉っぱ]
[01/09 青木インパクト]
[01/07 木南]
[12/11 青木インパクト]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
青木猿頬(サルボー)
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/15
職業:
現代肉筆浮世絵師
趣味:
一人旅、サバイバルな生活
自己紹介:
旧名:青木インパクト
2015年1月にて改名

 

バーコード